Skip to content
2017年6月13日 / Michiko Adachi

***~6月梅雨の晴れ間~***~7月レッスン日程~***

☆6月紫陽花の美しい季節。
5月咲き終わった春の薔薇の花がら摘み、
2番咲きの花を楽しむ毎日。
先月のレッスン時には
大事に育てた薔薇の花束をいただき
有り難うございました。
優しい香りと色合いに癒されました。

♥~素敵な花束、T様、H様
感謝です~♥

♥ピエール・ド・ロンサール♥

❦サハラ❦

♥バーガンデイー・アイスバーグ♥

❧アシュロップシャイアラド❧

☆そして5月はワサナ先生のタイ料理。
パーティ形式で沢山の美味しいお料理、
飲んで、食べて、おしゃべりして、
あっという間に時が過ぎて~。
先生、お姉さん、愛ちゃん、
お手伝い下さったお二人お疲れ様でした。
また来年も楽しみにしています。

♥お料理8品とデザート♥

♥ワサナ先生を囲んで楽しいパーティ♥

☆夏に向けて涼しそう、
マスター石鹸**アクアブルー**

♥透き通るブルー~涼しく爽やか~♥

☆7月レッスン日程upしました。
7月20日(木)
21日(金)
22日(土)
暑い夏ですが、
夏しか彫れないフルーツに
チャレンジしてみませんか?
♥返信は7月初めになりますので、
宜しくお願いします。

コメントを残す

