Skip to content
2017年5月1日 / Michiko Adachi

***2017~ 4月5月~***6月レッスン日程up***

☆今日から5月。
すっかり春めいて、
連休も始まり気持ちも弾みます~🎶~

☆4月は高遠満開のお花見、
遠く山々の頂上残雪を背景に
青空と高遠コヒガンザクラのコントラストが美しい。

♥~4月19日満開~♥

☆庭のモッコウバラが満開、
そして丸く膨らんだ薔薇の蕾々、
連休明けには咲き出しそう。

♥ピンクの椿、白と黄色モッコウバラ♥

☆26日(水)Yさんのお誘いで、
ガネーシャダイニング、デイナーとベリーダンス
鑑賞してきました。
ナツコさんのベリーダンス、激しく、優雅で繊細
美しい肉体美に魅せられました。

♥最後は観客も輪になって一緒にベリーダンス♥

☆カービング作品

♥ハネージュメロン♥

☆6月レッスン日程upのお知らせ。
6月1日(木)
2日(金)
3日(土)

☆毎年5月開催、竹下ワサナ先生のお料理教室、
今年はパーティ形式にお願いしました所、
あっという間に定員満席となりました。
参加される皆様、
先生とお姉さんのタイ料理
どうぞお楽しみに!
♥/http://www.vasana-thaicooking.info/
ワサナ先生のお料理教室ご希望の方は
各所で開催される日程ご覧下さい。
まだお申込み受付中のレッスン、パーティ、
皆様のご参加お待ちしています。

コメントを残す

